2013年10月20日

御無沙汰


また更新がないがしろ。
良くない良くない。
先日のライブの様子とライブ情報を、、、

ANDRMEDA@六本木モーフ





マシンガンズのあんちゃんが対バンのサポートに居たよ!


今後のライブ情報

◆こころおと
11/10 渋谷

◆THE Ruee
11/20 渋谷CYCLONE
11/26 下北沢CLUB 251
12/14 渋谷LOOP

noriji

2013年6月20日

ライブ情報



6月22日@高田馬場CLUB PHASE
「雛乃・すずち・Arisa合同生誕祭」
OPEN 11:00 START 11:30
予約2500円/1D別 当日3000円/1D別

出演:土屋雛乃/鈴木千明/MiraSpider/星川だりる/merci/Pure Girls/kaicoHolic
Honey Squash/MYM♪Crescendo/ANDROMEDA/PINK☆MAMMOTH
★ANDROMEDAで出演



6月29日@渋谷CYCLONE

fullmarkscore / ヨソハヨソ / THE Ruee / Flying Teapot / and more

OPEN 24:00 / START 24:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen (+1D)
※オールナイト公演につきIDチェック有り。顔写真付きの身分証明書を持参いただけないとご入場できませんので、予めご了承ください。

★THE Rueeで出演



7月11日@目黒 鹿鳴館

詳細未定

★ANDROMEDAで出演



7月14日@渋谷RUBY ROOM

UTTORI TWILIGHT Summer Special
浴衣パーティ YUKATA PARTY

18:00-22:00
1500yen w/1drink

★victory mai maiで出演



7月16日@初台DORRS
詳細未定

★ANDROMEDAで出演



7月25日@八王子Match Vox
詳細未定

★THE Rueeで出演



8月1日@新代田FEVER
詳細未定

★victory mai maiで出演

エースカフェ


リハ終わって家帰ったらエースカフェロンドンの夏のカタログ来てた

僕の好きなバイクウェアのブランドです。
転けても大怪我しないようにそれなりのものを着ないとね

サマーシーズンのジャケット欲しいなぁ

noriji

2013年6月19日

もろもろー


いつからブログ書いてないかしらと、携帯の写真フォルダを眺めておりました。

THE Rueeのレッグのライブから書いてないのね。

THE Rueeはレコーディングしましたん。

エンジニアさんに前よりは良くなったねと言っていただき嬉しい限り。練習しよーっと。

12日は新大久保でANDROMEDAのサポート




次回ライブは22日なりー!
よろしく!

noriji

2013年5月29日

ライブ情報

5月31日@初台DORRS
【LOOP!LOOP!LOOP!vo.24】
OPEN 18:00 / START 18:40
前売¥2,000+D / 当日¥2,300+D
出演/絵仁/おはる/ANDROMEDA/七彩☆GLITTER/二天一龍

★ANDROMEDAで出演



6月2日@渋谷RUBY ROOM
Ena's birthday party
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット¥1,500(1D込み)
出演/ケモノノ/キットモット/element5/Victory mai mai

★Victory mai maiで出演



6月12日@新大久保Quarter Note
詳細未定

★ANDROMEDAで出演



6月22日@高田馬場CLUB PHASE
詳細未定

★ANDROMEDAで出演



6月29日@渋谷CYCLONE

fullmarkscore / ヨソハヨソ / THE Ruee / Flying Teapot / and more

OPEN 24:00 / START 24:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen (+1D)
※オールナイト公演につきIDチェック有り。顔写真付きの身分証明書を持参いただけないとご入場できませんので、予めご了承ください。

★THE Rueeで出演

2013年5月16日

THE Rueeライブ


はい、昨日はライブでした。
今回のセッティングはこんな感じ

なんちゃってノータムセッティング。

写メ撮るの忘れたけど現アシのはっしーが遊びに来てくれて、打ち上げで好きな音楽で盛り上がりました^o^


noriji

2013年5月 4日

5月ライブ情報

チケットに関してはこちらまで

---------------------------------------------------------
5月15日@下北沢ReG
『3110 vol.8』
出演: Name Writing Finish / Palecig / THE Ruee / NOVERCORD
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
OPEN 18:00/ START 18:30



5月17日@渋谷ルイードK2
『SHIBUYA SUNSHINE Vol.2』
D.R.Lilac/ANDROMEDA/星はるか/EDEN/橋爪もも/おーたわ唯
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D


5月19日@八王子Matchvox
詳細未定



5月25日@新宿Antiknock
TKGプロモーション presents 【Candy † Revolution Fes】
OPEN 未定 / START 未定
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D


5月31日@初台DOORS
詳細未定


2013年4月15日

2Days


2Daysライブ終了。
思った以上に身体が疲れているようで風呂で筋肉をほぐしながらブログを書いております。

まずは遡ること2日前12日の25時から横浜でスタジオへ。
すでに昼にスタジオに入っていたので本日2度目のスタジオです!

朝までなのはわかっていたのでレッドブルをチャージ!
みんな考えることは一緒でスタジオに着くとレッドブルがギターつっきーの差し入れによりメンバー分用意されていた。神☆

この日は十数時間後にせまった大学のサークルOBによるライブイベント。
スタジオの3分の1はしゃべっておった。
笑いが絶えないスタジオでした!

本番は練習不足がたたったので反省。。。

打ち上げは死ぬほど楽しかったよ^_^

次の構想もあるし、またやりたいと思います。

そして明けて14日ANDROMEDAのライブ
場所はアンチノック

この日からデモ配布中

やりますよー!

本番は


こんな感じ。

まだまだやるよ。

次のライブは!!
04/26(金)
SHIBUYA SUNSHINE
Chat noir/LoveBite/D.R.Lilac/オレサマ。/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

よろしくでーす^_^


noriji

2013年2月21日

ライブ告知


明日はサポートで越谷行きまーす^ ^

2013/2/22,『fir.』初企画LIVE~ Departure~@越谷Easygoings
actー
the Mask/MAD APE SQUAD/GA.road/ANDROMEDA/fir.

open18:00ー start18:30
ticket\1500

今日は最終リハでした。

がんばりまーす


noriji

2012年12月22日

大橋トリオ


今日は久しぶりのライブです。
ぶっ叩くよ^o^

一昨日大橋トリオ観に恵比寿まで行ってきたんですよ。
携帯の充電なかったから写真ないけどね。
開演前にオイスターバーで食べた牡蠣が美味。
んでほろ酔いのまま開演。
アットホームな素敵なライブでした。
アンコールのゲストは矢野顕子さん。
全曲知ってるわけじゃないけど、とっても楽しめました。

なのでここ2日は移動中、大橋トリオ聞いてます。
いい感じ。個人的オススメはHONEYとWinterland。今日も聞きながらリハに向かいまーす。

今日も頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

noriji

最近のコメント

  • さやか: お、すごいね!らしくなっているじゃないか~ 続きを読む
  • ヘーマ: 自分への誕生日プレゼントはこれに決めます(笑) 何気に良いお値段ですね! 続きを読む
  • noriji: >ヘーマ しかもちゃんと光る時は手元から伸びていって、消える時は先から消えるんだよ! さらにさらにふるとぶぅぅぅんって音します。 続きを読む
  • ヘーマ: ライトセーバー! もの凄く欲しいんですが(笑) 続きを読む
  • noriji: よんさん> 一個一個味の違いを楽しみますー。 どもありがとう。 続きを読む
  • よん: いつもいろいろお心遣いありがとう! 美味しいからゆっくり全部楽しんでね♪ 続きを読む
  • noriji: キャンディ> 楽しかったですねー。 ケンタさんの曲も聴けたし、楽しめました。 ぜひぜひライブに遊びにきてくださーい! 続きを読む
  • キャンディ: 昨日はお疲れさま! 楽しかったねぇ~~~! ああいうLiveいいなぁ。 お店の雰囲気もいいし・・・ かぶりつきで見てしまった! それにしてもお店のフード、すごい量だったね? みんなアメリカンサイズだよ。 ポテト残しちゃった! 今度はNoriji-のLive行かなきゃね! 続きを読む
  • noriji: ヘーマ> いやー、それにしても最近のシステムはすごいねー。 SFの世界がどんどん現実味をおびてくね。 続きを読む
  • ヘーマ: 最後、自分で乗ってたら意味ないぢゃないですか(笑) でも、クリエイティブで、すばらしい発想ですね! 続きを読む

アイテム