2007年10月アーカイブ

2007年10月22日

アヒルと鴨

金曜日携帯の機種変更をついにおこないました。
W53CA EXILIMケータイです。

今まで携帯に1円以上だしたことない自分ですが、携帯業界も様変わりしていますね。
料金プランも自分が使っていたプランはもうなくなっていました。
ソフトバンクが始めた顧客の囲い込みと値下げに他のキャリアも追随する形になっています。
今後よりネットワーク端末としての機能が充実することにより個人には通信料がほとんどかからない時代がくるのでしょうかね。

book
水曜日に伊坂作品を2点購入、昨晩読み終えました。伊坂作品の終盤にかけての畳み掛けにいつも魅了されています。今後もいい物語に出会えるといいなと思っています。

2007年10月11日

近況

なんだか間が空いてしまいましたね。
毎日忙しくしております。貧乏暇なしってやつですな。
仕事ください。太鼓叩くよ!

なんだかんだでライブまでもうすぐなんですが、詳細がまったく知らされてません。
どうなってるんだろかーって感じです。