2008年2月アーカイブ

2008年2月23日

blank score

きづけば2月が終わりそうです。
私生きています(笑)

えーっと、何をしてたかとスケジュール帳を見返すとですね。
9,10日 某バンドのライブにて初の機材車遠征 to 大阪
11日帰って来て RADICAL NEKOCATでラジオ出演
12日〜15日 リハやらRECやらのアシスタント
16,17日 某バンドのライブ in 渋谷
んで翌日18日から19,21とリハのアシスタント
20日はR○LANDにて音ネタの仕込み
昨日そのリハやってたバンドの某ギタリスト?様のワンマンライブ in 渋谷

今日は友人にPowerMac G4譲ってもらったので朝からとりにいって、15時からリハ
終わってなんだかんだと話しながらメシ食って、G4のHDをヨドバシで購入
で、この後RADICAL NEKOCATのリハがあるんですが、現在ヴェローチェで休憩中です。
譜面書こうと思ったんですがなんだかやる気がでません。白紙の譜面が目の前に転がっています。
英語表記はblank scoreでいいんでしょうか?blank sheetだとただの白紙になってしまいますよね?
英語詳しい人教えて。

2008年2月 6日

頂き物

本日はDAKOTAの時計をプレゼントしてもらいました。
20080205CA3.jpg
ベルト通し等に引っ掛けて使える時計です。アウトドア用の設計が元になっている時計メーカーみたいですが、種類も豊富でルックスに関しても普段使いに使えるかわいい(&かっこいい)デザインが置いてありました。帰って来てからスペックを調べてみたのですが、針が蓄光針ってことでステージでの利用を考えていたので嬉しいかぎり。腕ではなくて腰や鞄に簡単に付けられるのは、ワンポイントのアクセサリとして、すばらしいと思います。

 *  *  *  *  *
プレゼントって開けるのが楽しいですよね。箱もかわいくて良いです。
20080205CA1.jpg
20080205CA2.jpg
ありがとです。

自分が携帯で撮った写真は拙いので、ちゃんとモノがみたいって人はこちらへどぞ。
DAKOTAの日本代理店かな?公式サイトはhttp://www.star-line.jp/dakota/

2008年2月 1日

一区切り

人生の中でというと言い過ぎですか、とりあえず小さな一区切りを迎えました。
ここから一日一日をがんばっていこうと思います。

もう2月ですね。寒いのが嫌いな自分にとっては一番寒いこの季節は最悪です。
昨夜もバイクで帰って来て手足の先まで冷えておりました。きんきんに冷えているので布団のなかに入ってもあったまりもしませんよ。そういった中で風呂は極楽です。風呂で寝て溺死するんじゃないかって経験は多々有ります。そんな事はあまりないと思いますがみなさんおきをつけください。

さて、昨日からずっとしゃっくりが止まりません。どうしたもんでしょうか。今もちょっと真剣に打ちながら、『うっ』『うっ』って出てます。しゃっくりを表す擬音が思い浮かばないnorijiです。そろそろ死ぬんでしょうか。結構苦しいです。誰か止め方を教えてください。コンタクトからメールをお待ちしています。

とりあえずロンゴのスネア欲しいけど、どうすっかな。