2008年4月アーカイブ

2008年4月21日

niku

2日目終了。今日は積み込みもやりましたよ。
そして今日もジンギスカンを食べました。
080420_2238~0001.jpg

明日は東京に戻ります。おみやげ買う時間はないなー、、、残念。
出発までの間に少し寝ようと思います。でわでわ。

2008年4月20日

音の魔法

昨日は打ち上がった後、music bar & magic barに連れてってもらいました。
音楽関係者に常連が多いみたいっす。いろいろ有名どころの名前が出てくる出てくる。
音楽の話もできたし、マスターの見せてくれるマジックがとても面白かったです。
タネ探ししちゃうのは愚行ですな(と、いうかまったくタネはわかりませんでしたが、、、)、エンターテイメントとしてとっても楽しませてもらいました。
そんなこんなで朝方帰ってきまして、先ほど目覚めました。
さて今日は本番2日目がんばってこようかな。

マジックの内容は後で追記するかもー。
でわでわ。

2008年4月19日

チャカ・カーン

ではなくてジンギスカーン(あぁくだらない)を食って来ました。
わたくし今札幌におりやす。
何度かジンギスカンは食べた事があったのですが、羊はクセが強いというイメージでした。
しかし今日食べたラムはクセがなくうまかったです。行ったお店はオーストラリア産とアイスランド産とか産地別で食べられるのですが、油の乗り方、味が全く違ってとっても興味深かったです。

明日は本番なんでよく寝てがんばってきまっす。でわでわ

2008年4月18日

今日は雨

ひさしぶりに雨の中バイクで帰宅しびしょ濡れです。
明日は北海道です。
移動中の時間つぶしもかねて小説の『チルドレン』と『陽気なギャングが地球を回す』を買いました。
読むのが楽しみです。明日の準備をそろそろします。
でわでわ。

2008年4月14日

牛さん

仙台2日目!現在zeppツアー中です。
牛タンをたっぷり食らって来ました。あの牛タンの歯ごたえはしっかり残しながら、隠し包丁が入れてあるのでやわらかく、肉厚の牛タンがいただけます。味がしっかりとしていて、むっちゃうまかったですわー。

ためになる話も聞けるし食も楽しみだし、刺激もあってよい旅になっていると思います。
日々勉強。でわでわ。