2008年6月アーカイブ

2008年6月25日

新譜

コールドプレイの新譜が出ましたね。
シガーロスも新譜が出るし。
土岐麻子も新譜出るし。

CD屋にいかねば。

昨日はとってもいい天気でしたね。青い空が気持ちよかった。
今日は久しぶりに朝タリーズでまったりしてきました。
夏がすぐそこまで来てますね。良い空気感です。

BGM / Leyona SunRoad
中古屋で200円で手に入れたサードアルバム
Leyonaは夏が良く似合う。Leyonaを聴いてると夏の木陰で気持ちいい風が吹いてくるようなそんな景色がわいてくる。ハッピーな音楽。

2008年6月14日

鉄馬

今日は天気が良くてたくさんバイカーがいました。
ハーレー、トライアンフ、DOCATI、BMW、kawasaki ninja、いろいろみました。いいですねー、妄想にふけってしまいます。

明日はOFFですー。今日帰り道、何しようか考えていて思ったのですが、小さい時は休みの日の方が早起きしていたんです。いつから早起きをやめたんでしょうかね。
この業界の人達ってタフな人が多くて仕事もばりばりやって遊びもばりばりやる人がたくさんいるんですよね。尊敬です。遊びも仕事も磨いていきます。

2008年6月13日

見間違い?

なんだか雨が上がった後は寒いですねー。そろそろ髪がのびて来た坊主です。

今日の帰り道、japan Secret Serviceって小さい字が脇に入っている車を見たんですよ。Secret Serviceですよ。Secret Service。あの映画なんかで出てくる。Secret Service。大統領守っちゃうよ的な。Secret Service。ちょっとしつこいですか?
んでそんなたいそうな名前つけた会社は何してる会社だよって思って、今ネットで調べてみたんですけど見つからないんです。。。Secretだから見つからないんでしょーか。
なんだったんでしょうか、見間違いだったんですかね。
みたことある方いますか?気になりますねー。

2008年6月11日

瞬間の永遠

しばらく放置しておりましたが、観てくれてる方はいるでしょうか。
地方をいったりきたりしていましたが、今月にはいって少しおちつきました。

この間にいろいろありましたが、とりあえず
20080610k.JPG
観て来ましたー。

なんか今年はスペインと相性がいいと言うか、いろんなとこでいろんなスペインを聴いているんです。
カンタのマサキさんのセッションとか、思いがけないとこで耳にしています。
元々好きな曲だし、自分でも演ってみようかななんて思っております。

最近少し、カメラから離れていますが、たまに触るとすごい楽しいんです。また少しずつ撮っていきたいと思います。

情景から言葉が紡がれる
情景から音楽が紡がれる
映像は音を必要とし、音は映像から生み出される

なんて、最近は考えております。