2009年3月アーカイブ

2009年3月31日

すきやっき

MA330049.jpg

いただきましたー♪
ありがとうございます。

浅草今半の牛肉弁当。
中身撮るの忘れました。。。
お肉も味がしみてて激ウマっす。

楽器のケア

MA330048.jpg

太鼓のヘッド交換しました。バームクーヘンみたいですねー。OCDPってメーカーなんですが20ply(20枚重ね)の極厚シェルなんです。
このメーカーは20plyや40plyといった極厚シェルを得意としているメーカーなんですが普段はヘッドの下で中が見えないのでここぞとばかりに撮ってやりました。

2009年3月26日

春の足音

まだまだ夜は寒いですが日差しは完全に春ですね。
今日は桜だんごをいただきました。
白あんに桜の葉が練り込んであって風味たっぷりおしかったです。
MA330047.jpg

2009年3月 6日

cafe comme ca

渋谷に行く用があったのでcomme caでケーキをget!

しかしケーキを撮るの忘れちゃったので箱だけ(笑
MA330043.jpg

2009年3月 5日

放置、、、

ほったらかしすぎですね。反省。

最近は自分のmacのスペックアップの為にHDとメモリの交換したり、仕事机の模様替えなんぞしました。

macといえばmac mini 等がマイナーアップデートされましたね。itunesサーバーとして前々からmac miniが欲しいなと思っているんですが、少し高くなったのがなんだかなーって感じですね。サーバー用途で大してスペックはいらないんで安くしてくれるとありがたい。

さて、ちょっとづつでも更新しますかな。

最近お気に入りのドラマーGavin Harrison
Gavin Harrisonのmyspace

続きを読む: 放置、、、