2009年6月アーカイブ

2009年6月30日

タワー

090629_1902~0001.jpg

携帯からの投稿テスト

昨日は東京タワー横のスタジオでした。

2009年6月25日

ホール

駒大のホールに行ってきました。

大学生がたくさん歩いてましたよ(あたりまえか)

自分が学生の頃は何にも考えてなかったなーなんて思いながら、学生をみてました。

MA330060-0001.JPG


坪井規行=noriji

2009年6月23日

高田馬場

で師匠のリハーサルでした。
帰りは何気にご近所さんhi-classのゆーじさんに家まで送っていただきましたー。
渋谷、新宿方面への抜け道なんかも教えていただきました。

やっぱ車はいいなー。欲しいね。


そんな一日でした、ババイ

坪井規行 = noriji

2009年6月22日

雨です。梅雨ですねー。
洗濯物こまっちゃいますね。
お外に遊びにいけないです。

MA330059.jpg

なのでアイス食ってます。
うまいねー。

webサイトちょっと更新。今後のためにLive情報乗っけるとこ作りました。


坪井"noriji"規行

2009年6月19日

雑多

麹町でお仕事

その後打ち合わせで渋谷へ

さてさて勝負の一年にしたいね


それはそうと口内炎発生中です。

そんなに偏った食生活してるかな?

結構野菜好きなんでいろいろ食べてると思うのだが、、、

ご飯食べるの痛いから早く治そ。

坪井 "noriji" 規行





キャンディ>痛い事はしなーいよ。リストバンドいいっすよ〜。

2009年6月15日

手首

MA330053.JPG

鳴瀬さんからいただきましたー♪

実際にリハーサルで使ってみましたが、すっごい楽。
「一回使ったらやめられないよ〜」っておっしゃってましたが、納得。

しばらくリストバンド集めしちゃいそうな予感。

坪井"noriji"規行

2009年6月12日

魔王

MA330051.jpg

次はこれ。
今バイクが入院中なので移動がもっぱら電車、移動時間を読書に費やしてます。
これはこれでいいかな。

伊坂作品はもう4年ぐらいのつきあいかな?ぼちぼち読んでます。


坪井 "noriji" 規行

2009年6月10日

変わった子

090610_1012~0001.jpg
買いましたー。

少し変わった子あります
森博嗣

短編なので電車の移動時間なんかにちょこちょこ読んでます。
今半分くらいかな。

大学教授が出会った名のない変わった店
そこに現れる少し変わった子たち

そんなちょっと変わったゆるい話

感動とか大作って感じじゃないけどほっこり読める本で気に入りました。

坪井 "noriji" 規行

2009年6月 9日

改造人間

TAMAのクリック(メトロノーム)、必要な機能はそろっているんですが、足(を使って離れたところ)でオンオフしたいと思って、先輩に頼んだところばっちし改造してくれました。

斉藤工房って名前でリペアやメンテナンスをはたまたエフェクターの制作までしている方で。プロのミュージシャンの現場でも呼ばれる、腕にも信頼ある方です。

楽器の発注からこういった改造まで僕の無理難題を快く引き受けてくれる先輩。
とっても頼りがいがあります、今後もどうぞよろしく。

坪井 "noriji" 規行




キャンディ=トマトは順調に食べ尽くしてます。少し近所におすそわけ。

2009年6月 4日

トマト

090604_0922~0001.jpg

トマトいただきましたー!!
おいしそうでしょ?

ありがとー、とってもうれしい。


岡山のトマトだったんですが、箱に武蔵の里って書いてあるから調べたら岡山に宮本武蔵がいたんですね。
しかも宮本武蔵駅って駅があるんです。
まったく知りませんでしたー。機会があったら行ってみたいです。

坪井 "noriji" 規行

2009年6月 1日

活字欠乏中

もう6月ですか、早いですね。
梅雨時は部屋でのんびり本を読みたいですね。

去年はツアーのホテルや、移動中によく本を読んでましたが、今年はまだ4冊。
読み終わった本をぱらぱらとめくる日々です。

暇な時に本屋に物色しに行こうかな。

みなさんおすすめの本を教えてください。


坪井 "noriji" 規行