2009年7月アーカイブ

2009年7月31日

パチパチ

ライブ来てくれた方々どうもありがとう。
楽しんでもらえたでしょうか?

昨日はラウドのHPを軽く作ってました。
久しぶりにCSSやらHTML(HP作るための文字ね)とご対面しましたよ。
一画面内に情報をすべて表示させたいってことでいろいろやってます。

さてさて僕が作ったものは日の目を見るのかな?

あとちょっと個人的な方でも計画中のものがあります。
近々発表します!

明日は大阪です!よろしく大阪!

坪井規行 = noriji

2009年7月29日

ライブ前

MA330098.JPG

リハ前に腹ごしらえです!
近くの定食屋に入ってみました。
昼飯時は混んでるんだろうけど、この時間は落ちついてていい感じ。

ライブは渋谷屋根裏です。皆さん是非是非

2009年7月27日

鎌倉ー!

MA330091.JPG

昨日は鎌倉行ってまいりました!

目的はソーセージと鎌倉ビール♪

そして近くの鶴岡八幡宮まで足を延ばしました。

真ん中に写り込んでるチョッキ?ジレ?着たのが一緒に行ったR君です。

遊んで頂いて嬉しい限りです。
また行きましょう。
-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年7月21日

リハリハー

MA330085.JPG

ラウドリハーサルでしたん。

ライブは29日でっす!よろしく!

------------
坪井規行 = NORIJI

2009年7月19日

ダミーズ

MA330084.JPG

Dummy's Corporationのライブにご招待頂いたのでお邪魔させていただきました!!
人時さん(ex黒夢)誕生日おめでとうございます。

坪井規行 = NORIJI

2009年7月17日

またまた

MA330079.JPG

SUBWAYー!!
今日はアボカド

お腹を満たしてラウドのリハーサルしてきましたよ。

29日ライブですよん。よろしくね
------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年7月14日

甲羅干し

MA330074.JPG

気持ち良さそうやんけー

これからスタジオー。家の近所のスタジオ、昔(20年くらい前)青純さんが来てたらしい。あやかってがんばろ
-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年7月13日

リハーサル

MA330076.JPG

リハーサル終了!Vo形見君。魅力ある柔らかい甘い声。

坪井規行 = NORIJI

SUBWAY再び

MA330075.JPG

ついこないだ来たばかりだけど今日もSUBWAY

この後リハーサルでーす


-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年7月12日

BBQ

MA330071.JPG

友達とバーベキューしましたよ。

iPod君で音楽流しながら、なかなかいい気分。

写真はその後のアイス!

あ、皆さん私24日が誕生日ですよー!いろいろ待ってます(笑)



坪井規行 = NORIJI

2009年7月 9日

7.8月LIVE info

7.8月のライブ情報です。オフィシャルより早出しですが怒られるかな。
--------------------------------------------------------
the loud function / the loud functionオフィシャルweb

■07.29(WED) 渋谷屋根裏

■08.01(SAT) KINGCOBRA OSAKA(大阪)

■08.11(TUE) 新宿JAM

■08.19(WED) 下北沢251

---------------------------------------------------------


皆さん\遊びにきてね。

noriji

勉強

MA330070.JPG

空いた時間にちょっとづつ辞書片手に読んでます。


-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年7月 8日

サンド

MA330069.JPG

SUBWAYで休憩中

パンはトーストしたほうが絶対うまいね
坪井規行 = NORIJI

2009年7月 7日

リハ

MA330068.JPG

スタジオ二件目!

ラウドのリハーサルです。

打つべし打つべし

MA330067.JPG

リハーサルスタジオ一件目

朝の雨が嘘みたいにいい天気だね

坪井規行 = Noriji

2009年7月 6日

トウモロコシ

MA330066.JPG

いただきましたー。
ありがとう!

坪井規行 = NORIJI

2009年7月 5日

タッチ

MA330065.JPG

ポチっとしたやつ来ましたー!

前のiPod君は五年前に買ったやつ。
バッテリーが一時間くらいしか持たなくなっていたのでtouch買っちゃいました。

2009年7月 4日

大容量

外付けHDD買いました。

iTunesのデータでパンパンだったHDDからデータを移し終えました。

今HDDって1TBで1万切るのね。

安いわー。

散らばってたデータが一つにまとまって快適です。


坪井規行 = noriji

2009年7月 3日

キーを叩く

20090703-01.jpg
いただいたデモにドラムを打ち込んでます。

生がやっぱり好きですが雰囲気伝えるにはこういうこともできないとね。


noriji

トカゲ

MA330064.JPG

玄関先で発見。
あ、嫌いな人はごめんね。

坪井規行 = NORIJI

2009年7月 2日

poti

あー!!!

ポチッとしちゃったよ。


今日は人に会いに八王子まで。

遠いよ八王子。

なつかしの八王子。

うん、おやすみ。


坪井規行 = noriji

2009年7月 1日

雨模様

MA330063.JPG

携帯投稿テスト二回目

朝からMacのソフト入れ直してます。

坪井規行=NORIJI