2009年8月アーカイブ

2009年8月30日

umi kara yama

江ノ島行ってきましたー!

でもでも海ではなく山登りしました。

江ノ島の洞窟と展望台回って帰ってきました。

結構いい運動になりました。

海沿いの街並もいいですな。

潮風を受けながらリフレッシュしました。

いやーそれにしても水着ギャルいいね、うん。

noriji

2009年8月29日

リハリハー

リハからさっき帰って来ました。
今日は帰り道によく星が見えました。

今日は疲れた!
体力つけなきゃねー。

汗も書いたし、ゆっくり風呂入ってきます。

ババィ

noriji

2009年8月20日

忘れん坊

いい天気いい風、今日は譜面書いたりいろいろ準備してます。
休憩でこのブログ書きながら、去年の高見沢さんのライブDVD見たりしとります。
エンドロールに自分の名前あると上がるね。

昨日はラウドファンクションのライブでした。
次回は9月1日!よろしくね。

●●追伸&業務連絡●●
携帯を機材車に忘れてきましたー。
急ぎの用件がある方はPCにメールください。

2009年8月11日

MA330101.JPG

ライブ前でやんす。
コンビニでガチャピンの素を見つけました!

思わず買ってしまったよ。

2009年8月 4日

浴衣

スタジオ帰り@電車の中でございます。
今日は江ノ島の花火だったみたいですね。浴衣美人とたくさん駅ですれ違いました。

今年はまだ花火見てないなー。見れるかな。



Noriji.netは浴衣美人を応援しています。
------------
坪井規行 = NORIJI

2009年8月 1日

突入

MA330099.JPG

大阪入りましたー。突然の雨と事故渋滞で予定よりやや遅れ気味かな。

写真は諏訪湖のキュウリの浅漬けを持つキヨタケ(ba)さん。

頑張るじぇーい!


-----------
坪井規行 = NORIJI