2009年9月アーカイブ

2009年9月24日

目が、、、

MA330125.JPG

しょぼしょぼする

写真も撮ったしwebサイトいじってました。
んー仕事こないかな(笑)

息抜きで外出たときに空をとりました。
-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年9月21日

09-09-21

cut02_4580002.jpg

これからリハに行ってきまーす。

おとといのラウドのアー写をちょこっとだけ公開。

-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年9月19日

陰影

MA330122.JPG

撮影終わりましたー!

いやー、とりあえずモデルさんってすごい。

雑誌とか広告とか何気なく見てるけど、すごい労力とセンスなんだとわかりました。

モデルさんにいろいろ聞きたいわー。
誰か紹介して!

次の機会にはもちっとがんばろ。

-------------
坪井規行 = NORIJI

フォトフォト

MA330115.jpg

今日は写真撮影してますよー。

カッコ良く撮ってもらわなきゃ。

-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年9月18日

rehearsal

ラウドファンクションのリハ終わりました。

写真とって来るのまたまた忘れてしまいました。

昔の曲掘り出してみたり、新曲作りしてみたりとラウドファンクションもいろいろやってますよ。

ライブにも足を運んでみてください。


------------
坪井規行 = NORIJI

2009年9月15日

岡山帰省まとめ

MA330112.jpg

温泉であったまった次の日直島にいってきました。

のんびりした空気で、なかなかな田舎街でしたよ。
今回はぐるぐる歩いただけだったんでちょっと消化不足。
次はベネッセハウスに泊まりたいな、なんて思っています。

そうそう、話は戻りますが前日の湯郷はポピースプリングスってとこに泊まりました。お風呂はそんなに広くないけど、部屋はいい感じ。
まぁ近くにお風呂はたくさんあるから気に入らなければ、他のとこにいけばいいかな。

ご飯もおいしくて満足です。
特に朝のヴュッフェが地元の野菜が中心でとてもおいしくお腹が苦しくなるほど食べました。

館内着もかわいくてちょっと欲しくなりました。
ただロビーで売っていた館内着は素材がちょっと違っていたので買いませんでした、なんで同じじゃないの?

なかなか楽しい帰省でした。生まれ育った街はいいやね。
何にもないけど何にもないからいいんだよ。

MA330108.jpg

noriji

2009年9月10日

みどり

MA330109.JPG

祖父の墓参りで湯郷へ

名前の通り温泉がでます!ってことで湯上がり美人になってきます

ババィ

-------------
坪井規行 = NORIJI

朝陽

MA330107.JPG

前の写真逆さまだね。
携帯からだとなかなか難しい。


-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年9月 9日

東京脱出

MA330106.JPG

バイ
-------------
坪井規行 = NORIJI

2009年9月 4日

リハ

MA330105.JPG

移動してリハリハ

うーがんばります。
-------------
坪井規行 = NORIJI

レック

MA330104.JPG

レコーディングでしたー。
精進せねば。

-----------
坪井規行 = NORIJI