2009年10月アーカイブ

2009年10月29日

手帳

そろそろ来年の手帳が店頭にたくさん並んでますねー。

ってことで僕も手に入れました。

PA290021.jpg

この手帳が仕事で真っ黒になってくれるとうれしい

さてさて

どっちが前かわかりませんが、足を止める事なく歩いて行きましょうか

11月Live 情報

the loud function / the loud functionオフィシャルweb

■11.07(SAT) 西荻窪TURNING
レンゲフィールド&ノイズブラスバンド共同裏ツアーファイナル『再旅~またたび~』

open/start 17:50/18:20
※出演時間 18:55頃~

adv/door \1,500/\2,000

w/ ザ・ルーピーサーカス、ダニージャック、エベレスタ、ノイズブラスバンド、レンゲフィールド、O.A:おかこ(ジューシーロボ)


■11.18(WED) 福島LIVE SQUARE 2nd LINE (大阪)
『two octave』


open/start 17:30/18:00

adv/door \2,000/\2,500

w/ 福井舞、Foggy Melancholic、モーグリパラシュート、sugar salt、NYCOL

■11.19(THU) 神戸ART HOUSE (兵庫)
『ロック的構造改革の夜明け』

open/start 17:30/18:00

adv/door \1,500/\1,800

w/ スロウ、THE PLUG、Biscuit oriba、アバスライン、GYGUE


■11.20(FRI) 八王子RIPS
『H-E-R-A vol.77』

open/start 18:00/18:30

adv/door \1,200/\1,400

w/ ANALOG、ANOREXOSIST、ALSET HOUND、キャスパーズ、loro


■11.22(SUN) 八王子Match Vox
ふじまっきーpresents『HEAT UP vol.11』

open/start 未定

adv/door \1,500/\1,800

w/ TEXAS STYLE、apnea、RADICAL ARTS、里帰り、undersign、and more...



JAG Folklow

■11.28

2009年10月28日

ライブ前

MA330131.JPG

リハ終わって渋谷ぶらぶらしてまーす。
本番は九時くらいかなー。

今日はジェフベックのライブDVDを見ながらきました。

カリウタにあやかりたい!
-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月27日

CDやら映画やら

見ました。服かわいい!


買いました。
すっげぇーかっこいい!
デニス・チェンバース好きだわー、やっぱ。
このリンクを貼るためにamazon調べたらDVDでも出てるみたい。
うーん、映像見たかったな。

すっかり日が暮れるのが早くなって、秋ですねー。
ここ数年秋がいつからか、わからない感じですが、
秋を満喫したいと思います。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、
いろんな秋がありますから、何かをやるにはいい季節なのでしょうね。

さて明日はラウドファンクションのライブです。
場所は渋谷サイクロン
これから最後のリハなんで行ってまいります。

2009年10月26日

ショートショート

今日は雑用な日。

ちょろちょろ動き回っておりました。

所用を済ませた後、吉祥寺フォースフロアってとこで先輩のショートフィルム見てきました。

映像って頭ん中の色んなとこ刺激されていいねー。作品の感想は省略

話し戻って雑用の成果かどうかわかりませんが、サポートでライブが二本ほど決まりそうです。

来月末あたりなんでまた告知します。

そんな日々です。関係ないけど流星群は見れませんでした。みなさん見れました?たまには空を見上げるのもいいもんですよね。

おぼろ月夜と満月みるとちょっと嬉しいnorijiでした。

アデュー
-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月24日

アイスクリーム

藤本よしこさんにエスポワールのアイスをいただきましたー!!

SHAZNAでお仕事ご一緒してからよくしていただいてます。感謝感謝。

PA220002.jpg

きれいに並んでますねー。

これ全部味が違うんです!

さっそく塩キャラメルをいただきました♪

PA220003.jpg

甘すぎず、でもしっかりと塩キャラメルの風味がしてとってもおいしかったです。

ありがとうございますー。

2009年10月21日

ライブ終了

PA200001.jpg
the loud function本番前風景

昨日はライブ来てくれたみなさんありがとう!


透さん見た次の日ライブ、まだまだ力の差を感じるなー。
がんばりまっす。

2009年10月20日

セッション

PA190006.jpg

師匠、透さん参加の原田喧太 Special Sessionを見てきました。

リハから見てましたけど、楽しかったー。

それにしても食べ過ぎたな、、、

PA190004.jpg

透さんと初めて2ショット撮りました。

あ、私髪きりました。

2009年10月18日

にくまき

200910182112000001.jpg

ライブ終了!!
来てくれた人ありがとう。

ライブハウス近くで旨い匂いさせてたので『にくまき』を買って食べました。

おにぎりの周りに味噌ベースの肉が巻いてあって、所々肉がカリカリになっててかなりうまかったです。

オススメ

-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月15日

テクノロジー×車

下の映像みてびっくり。iphoneで車の操作してます!

007の世界じゃないですかー。
3年前にはPSPでも成功してるらしいです。
早く自動操縦化しないですかね。

2009年10月14日

リハ終わり

MA330128.JPG

リハ終わりましたー。

帰宅中でっす。

-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月13日

motown

今日は永遠のモータウンを見ました。
まぁ所謂スタジオミュージシャンのドキュメンタリー。
映画(ドキュメンタリー)としては、まぁまぁ。
ただ頭からスティーブジョーダンが出てて、予想してなかったのでテンション上がって、そこでわしづかみにされてしまいました。
そして今の僕にはヒントときっかけがたくさんある映画でなかなか楽しめました。

今日の思考は、モータウン→ファンク→George Duke→NDUGU CHANCLER

2009年10月10日

あまーい

MA330127.JPG

糖分糖分!うまい

スタジオの帰り、キンモクセイの香りがしました

夜寒くなってくるこの時期の花

前住んでた所は近くに木がたくさんあって記憶に残っています

ちょうど人肌恋しくなりだすころなんだよね

ちなみに花言葉は謙遜、真実、初恋

-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月 7日

ちーば

MA330126.JPG

ライブで千葉の稲毛に来てます。

千葉で初めてライブやりましたよ。

ちょっと田舎な感じが地元を思い出します。

でも美容室がやたら多くて不思議な街ですわー。

k'sdreamさんありがとうございました。
-------------
坪井規行 = NORIJI
http://noriji.net

2009年10月 6日

10月分ライブ告知


■10.07(WED) 稲毛K's DREAM
現代アシンメトリー 浮世の夢 TOUR FINAL

open/start 18:00/18:30

adv/door \1,500/\1,800

w/ 現代アシンメトリー、カタカナフィクションズ(神戸)、GNOSIS、STOMACHS(大阪)

http://www.ks-dream.com/

■10.18(SUN) 下北沢屋根裏

http://www.shimoyane.com/

■10.20(TUE) 下北沢CLUB251

http://www.club251.co.jp/index2.html


■10.28(WED) SHIBUYA CYCLONE

open/start 18:00/18:30

adv/door \1,800/\2,100

w/ Outside dandy、THE TAPIRS、WONDERWALL、and more...

http://www.cyclone1997.com/