2010年2月アーカイブ

2010年2月27日

2月27日

時限爆弾-Time Bom-

[大塚RED ZONE]

Dear Dolce presents【入場無料!!愛希生誕祭】
[ACT] あいすくりいむ。 / 飴玉ホリック / Anzel☆Stripper【AKR】 / VKB48 / KATO&123 / Carella / Gadeath Symphonia / 時限爆弾-Time Bom- / ZxIxGxZxAxG / Dear69 / 虎猫 / ネオロックンロールスタ→☆エース / berry / MAD / (五十音順敬称略)
[OPEN/START] 12:30/13:00 [ADV/DOOR] \0/\0

2010年2月22日

the loud function

■2.22(MON)
渋谷O-Crest


open/start 未定
※出演時間 未定

adv/door 未定

w/ ivory、NineIdeas、王子ユウキ&インテリアブラザーズ、アーニーズ

http://shibuya-o.com/category/crest/

2010年2月20日

ライブ

CA390006.JPG

屋根裏のライブ来てくれたみなさんありがとう。

次回は22日渋谷crestです。

昨日は空き時間があったので本番前に髪切りに行ってきました。

写真じゃわかりにくいけど2ブロックになっとります。
髪が多いからすいてもらうと頭が軽くていいっすね。

2010年2月19日

the loud function

■2.19(FRI)
下北沢屋根裏


詳細未定

http://shimoyane.com/

ダミ

CA390004.JPG

人時さん繋がりでダミーズコーポレーションのお手伝いに行ってきました。

が、思いっきり寝坊し搬入もせずタダ飯だけくらい、役にたったのかわからず打ち上げで盛り上がり今帰っております。

今日は俺がライブなんでがんばります。

いつでも期待に応えられるように。
いつでも最高のパフォーマンスを。
そしてみんなに笑顔を。

2010年2月14日

3月分ライブ情報更新

3月分のライブ情報を更新しました。

[LIVEschdule]

2010年2月13日

開幕

バンクーバーオリンピックが始まりますね。
どうなるか楽しみですね。

昨日は夜中ラウドファンクションのリハがありました。
で、今日は朝から先輩のレコーディングのセッティングなんかのお手伝いだったのですが、おもいっきり重役出勤してしまい。
音にただ文句つけるだけって役になってしまいました。
申し訳ありません、、、。

さーてがんばるよ!

2010年2月 4日

千葉らき

CA390090.JPG

千葉相変わらず遠いね!

the loud function

2月4日
稲毛K's Dream

2010年2月 2日

ゆっきー

CA390088.JPG

雪ですな。寒いですな。

でもわくわくしちゃいますね。

皆様、移動はお気をつけください