2010年4月アーカイブ

2010年4月30日

入り

100430_1349~0100010001.jpg

初千葉LOOKでやんす。
がんがりまーす

2010年4月25日

エネルギー充電

SH3G00010001.jpg

さぁがんばろ

リップス

100425_0135~01.jpg

ライブお疲れさまでしたー!

みんなでメシ食ってます。いぇい

2010年4月24日

4月24日

the loud function

[八王子RIPS]
the loud function presents『発狂メランコリー Vol.7』


詳細未定

2010年4月22日

4月22日

the loud function

[稲毛K's dream]
GRUNGE IS NOT DEAD vol.15

OPEN 18:00 START 18:30
※出演時間 ...

前売¥1,500+D 当日¥1,800+D

w/ 四道六苦、SILVER HALATION、1000 POUNDS、and more...

2010年4月 3日

4月3日

MASAKI & cross over

渋谷[RUIDO K2]

戦国メリーゴーランド
guest:Dummy's Corporation
マグヴェリー/telephonica/RED FLIP/MASAKI & cross over/THE GLAMS/The Most/Crackwork Film

OPEN 15:15 / START 15:45
前売¥2,500+D / 当日¥2,800+D

サクラ

CA390039.JPG

渋谷ルイードK2前の桜はきれいでした!

いい話しも聞けて今後の励みになりましたよ。頑張りまっす。

2010年4月 1日

関西遠征舞台裏篇

あーお腹痛いよぅ、っと腹を抱え、ここ2、3日うまくやり過ごしながら生活してます。
疲れが胃腸にきたかな??

さぁでは関西遠征舞台裏篇始まり始まり。

the loud functionの関西遠征は26,27だったわけですが、24日にフライングで一人西日本遠征と称し久しぶりの岡山帰省することにしました。

駅前のお店で両親、祖母とご飯食べたのですが、担当してくれた板前さんが同じ母校の方でした。
つまり父の後輩で僕の先輩です。
目で楽しみ、舌で楽しみ、そして産地や料理法等、言葉でも楽しませてもらいました。
とても良い時間でした。ごちそうさまです。

後はー、、、肉喰いました、パスタ喰いました、野菜喰いました、パン喰いました。
幽☆遊☆白書の一挙放送みました!

うちのワンコと遊べなかったのが残念でしたねー。

岡山で過ごした後の26日の神戸アートハウス

あ、、、、、、ライブハウスの写真とってない、、、、、
まぁ舞台裏篇だしね、ライブハウスは無いけど勘弁してください。

ライブハウス横の神社で恒例のお参り
CA390037.JPG

今まで何の神様か知らんかったけど縁結びの神様らしいです。
陣◯と藤原◯香で有名になったとか、ならなかったとか(否、なったけどダメになったというべきか?)。

その後ちょっと欲しい物があって三宮駅前の楽器屋2店舗回ったけど、どっちもドラムの取り扱いは残念な感じ。

やっぱ東京って品揃えいいんだなっと改めて実感。

それで腹が減ってきたところでリハ前にぱっくりやっちゃいました。
CA390036.JPG

ででーん!
焼肉丼です。

バンドマンに有名ってことで行ってみたんですが、ちゃんと網で肉を焼いてるんです。
まさに焼肉とご飯!そんなのうまいに決まってるじゃないですか。

隣が焼肉屋(ホルモン屋)だったので、
「おんなじオーナーかなー?焼肉も食いたいなぁ」なんて思いながらライブハウスへ戻りました。

その日の夜は鶏刺しなんかつつきましたよ(鶏だけに)

翌日27日
大阪TH HALL
CA390035.JPG

CA390034.JPG
とりあえず第一印象は思ったよりでか!でした。

いやー、完全に田舎の小さい箱だと思ってましたよ。
でも田舎の方が広いのかもねー、っと地元のライブハウスを思い出したりしました。

今回の僕のセッティングはこんな感じ
CA390033.JPG

全部写ってないけど、興味がある人にだけわかるように書き出します。
ドラムセットは小屋のセット
小屋にあるシンバル(HH,クラッシュ16"18",ライド)
Acustomクラッシュ18"
Kスプラッシュ10"
パイステのシンチャイナ18"

スネアはラディックブラックビューティーのハンマード5半
ヘッドはこの前日の神戸から交換でピンストライプ

って感じフル持ち込みがいいけどセッティングに時間も場所もとっちゃうのでこんな感じ。もうちょい増やしたいな、なんて最近思っとります。

そんなこんなでライブの後はアメリカンレストランへ
CA390032.JPG

たぶん、サムライチョップって名前だったと思う、、、
すっごいわかりやすく言うとショウガ焼きなんだけど、おいしかったよー!
雰囲気といい、ボリュームといい、かなりいい感じ。
関西大学の目の前にあるんだけど、学生さんは通っちゃうんじゃないのかなー。

そんな感じの関西遠征でした!
舞台裏っていうか食べ物日記ですね。
おいしいとこにみなさんつれてってねー。


おまけ
CA390022.JPG