2010年5月アーカイブ

2010年5月26日

レック

SH3G0053.jpg

今日もレコーディング頑張ってまーす。

秘密兵器も導入。
どうなるか楽しみー。

2010年5月19日

リハ

SH3G0050.jpg

リハ終わり。

来週からレコーディング始まります。

お楽しみにー。

2010年5月16日

透さんのセット

SH3G0043.jpg

久しぶりに組みました。

そして4inchのスネアいい音。

2010年5月 8日

かばんの中身

わりと泊まりが多いのでなんとなくポーチにまとめてます。

100508_0127~01.jpg
最近暑くなってきてそのポーチに汗ふきタオルみたいなん追加したりして、荷物を整理したので、写真とってみました。

これに歯ブラシセットを持って出歩いてます。
たまにワックスも入ってるかな。

スペードマークのsteam creamは全身に使えるので便利。
ドラマーは手が乾燥するとスティックの摩擦でさけちゃったりもするのでケアは大事。ひげ剃りあととかも使えるしね。
べたべたする重いクリームがあまり好きではないのですが、このsteam creamはわりと気に入って使ってます。

このセットを持ってるといつ泊まりになっても大丈夫&泊まりの時このポーチを入れ替えるだけでいいので楽でっす。