2010年7月アーカイブ

2010年7月20日

ダミーズ

あついね。なついね。
PCのファンが周りっぱなしですよん。
昨日はHitokiさんにお呼ばれしてDummy's Corporation(ダミーズコーポレーション)のワンマンライブに遊びにいかせてもらいましたー。
美人さんがいっぱいのライブはいいですなー。

いつも勉強になるとこが見つかり、今回もたくさんヒントをいただいてきました。
そうそう次回アルバムの帯はHitokiさんがコメント書いてくれますよー!!
お楽しみに!

あいてる時間に物販作るの手伝ってみたり、なかなか楽しかったです。
20100720-IMG_3275.jpg

ライブハウスのドリンクカウンターでHDRの実験。
三脚ないと後の合成がむっちゃ大変なことがわかりました。
ってことで6枚くらい撮ったけど合成できたのは3枚。
うーん難しいね。
その写真はこちら
testHDR.jpg
これだとphotoshopで作れちゃいそうだけど、実際は3枚の写真の合成

2010年7月18日

大月プレミアムナイト

SH3G0078.jpg

ライブ来てくださった皆さんありがとう!

まぁ反省点もありますが(得にケーキのタイミング)、楽しくやらせていただきました。
今回はドラムのヘッドにラウドファンクションのロゴが入ってるのに気づきましたかー?
PVの撮影にも使ったヘッドです。
次の出番はまたちょっと先かな。お楽しみ。

2010年7月17日

7.17(SAT)

the loud function

下北沢[Reg]
三次元メランコリック

OPEN -- START --
※出演時間 ...

前売-- 当日¥--

w/ ---

2010年7月13日

PV撮影

PV(MV?)撮ってきましたよー。

それにあわせてバスドラのロゴも制作。
20100713-IMG_2799.jpg

近くから見るとちょっといびつなとこもあるけど割とよくできてると思うのですがどうでしょう?

横から今回のセッティングを見ると
20100712-IMG_2787.jpg

ステージのシーンをちょっとだけ公開(準備風景)
20100712-IMG_2788.jpg

さてさて完成が楽しみですね。

2010年7月 1日

7.1(THU)

the loud function

稲毛[K's Dream]

詳細未定