« 大月プレミアムナイト | ホーム | momo »

2010年7月20日

ダミーズ

あついね。なついね。
PCのファンが周りっぱなしですよん。
昨日はHitokiさんにお呼ばれしてDummy's Corporation(ダミーズコーポレーション)のワンマンライブに遊びにいかせてもらいましたー。
美人さんがいっぱいのライブはいいですなー。

いつも勉強になるとこが見つかり、今回もたくさんヒントをいただいてきました。
そうそう次回アルバムの帯はHitokiさんがコメント書いてくれますよー!!
お楽しみに!

あいてる時間に物販作るの手伝ってみたり、なかなか楽しかったです。
20100720-IMG_3275.jpg

ライブハウスのドリンクカウンターでHDRの実験。
三脚ないと後の合成がむっちゃ大変なことがわかりました。
ってことで6枚くらい撮ったけど合成できたのは3枚。
うーん難しいね。
その写真はこちら
testHDR.jpg
これだとphotoshopで作れちゃいそうだけど、実際は3枚の写真の合成

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://noriji.chillout.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(1)

お、すごいね!らしくなっているじゃないか~

コメントする