2010年10月アーカイブ

2010年10月31日

RIPSライブ


昨日はRIPSでライブでした。
八王子は顔なじみが多いので和気あいあい。
ALSET HOUNDはツアー初日。
これからツアーがんばってくださいませませ。

今回発売のCDもゲット。まだ開けてないけどね。

本番前はカレー食べてきました。




普通の辛さだと辛さが足らなかったので次はもうちょいからいのがいいな。

まだねむねむですが、がんばりまーす。

iPhoneから送信

2010年10月30日

10.30(SAT)

■the loud function

八王子 RIPS

あっめー

雨ですね。台風ですか?
それでもライブはありますよ!

今日は八王子RIPSです。
出番は8時くらいかな。
皆様よろしくー。

2010年10月25日

クリック

??.JPG

壊れたので買いましたー!!
正確には貰いましたー!

感謝感謝!
なのでyonyonスペシャルと名付けます。

ドクタービートyonyonスペシャルです。
どうぞ皆さんよろしく。


2010年10月22日

ラーイブ

今日はロデオキャブレター観てきましたよー。

間がうまいなぁと。
勉強勉強。

そして悲しい出来事でクリック(メトロノーム)壊れましたー。

結構高いのに。。。
なぜ今。。。
ふぅ。。。

iPhoneから送信

2010年10月20日

11月20日の詳細

11月20日
the loud function presents『発狂メランコリーvol.9』
OPEN 17:30/START 18:00
add \2,500+D/door \3,000+D
Lコード:78949

the loud function
Dummy's Corporation
Dazzle Vision
the quilt
Quesera spunky roars

11/17発売 maxi single 『シュガー』をお買い求めいただいたお客様はCDをご持参
の上、受付にてご提示ください。入場チケット料金を¥500キャッシュバックいた
します!

iPhoneから送信

2010年10月19日

のみみー

おとといは前にバンドやってたベーシストとその友達と飲みにいってきました。

お友達とは初対面だったけど、同い年が発覚。音楽の話しで盛り上がったよー。

いやーいい出会いだった。
人見知りの自分なので、初めからあんなに楽しいのひさびさ。

やる気もでるっす。

さてさて今日は撮影があるよー。
いってきまっす。

ばいちゃ

iPhoneから送信

2010年10月17日

あつい

スカパラのヨーロッパツアーのDVD観ました。
って言っても、読書中に聴き流してただけなので、感想は省くけど、すごいあついモノを感じた。

また改めてしっかりと観ます。

んで、2冊手に入れた本は読了。

今日はこれから友達と飲みに行ってきまーす。

ばいちゃ

iPhoneから送信

2010年10月16日

取り扱い拡大中

遅れを取り返すべく、更新更新。
っていってもお知らせです!

the loud functionのシングルの取り扱いがタワレコだけじゃなくHMVとamazonでも始まりましたー!!
皆さんのおかげです。そしてたくさん皆の目に触れるといいなと思います。
どうぞよろしくー。

iPhoneから送信

また更新できなかったー。
毎日書いてる人ってすごいね。

百瀬、こっち向いてっていう本を読みました。

基本的には高校生的な恋愛ものなんだけど、甘すぎなくてよいよ。
甘酸っぱかったー。
読みながらニヤニヤしちゃったよ。

懐かしいし、グッとくるし、恋したくなる。

ZOOとか書いてる乙一さんの別ペンネームって聞いたんだけど本当かな。

ZOOは映画になっててバックホーンが主題歌みたいなんやってたから何も知らずに昔借りて観ました。

もう一冊も読み終わりそう。
また活字熱が再燃しそうだな。

iPhoneから送信

2010年10月14日

柑橘系

今期初みかんをいただきました。

いい感じの酸味でおいしかったです。
ちなみに僕はすっぱいのが好きです。
なのでまだ少し緑な感じのみかんがいいですねー。

他の果物もたいてい、甘みに加えて酸味のある果物がすきです。グレープフルーツ、カシス、ベリーetc

一時期グレープフルーツを食べまくっていた時、それ用に先の曲がっているナイフを買ってキレイに中身を取り出してましたよ。

なんて書いてたら目の前で、どっかの営業車が駐車しようとして他の車にぶつけましたよ。。。大丈夫かな?

iPhoneから送信

2010年10月13日

諏訪湖

おや?昨日の写真横向きやないかーい。
iPhoneさん頼んますよー。

旅の写真をちょっと出し。
諏訪湖どーん!
20101010-IMG_5674.jpg
緑と青がいいねーやっぱり。

逆転生活の疲れがまだ残っているのか。今朝はちょっと起きるのがつらかったです。

そんな中で中田永一さんの本を2冊読み進めてます。
すっかり活字から離れてしまっていたので、読む速度が落ちてます。
まぁのんびり読みます。

暑かったり寒かったりしますが読書の秋です。
おすすめ本なんかあったら教えてください。

でわ

noriji

2010年10月11日

ご挨拶

??.JPG

昨日はゆっくりさせてもらって、今日もほぼ息抜き。
いかんいかん。

大阪、神戸でタワレコに顔だしてきましたよー。CDをプッシュして欲しいねー。

そして自分は次回ライブに新システムで挑む予定。

どうなるかなー。
期待しててね。


戻り日

今日は神戸戻りで寝てしまいました。

今日はゆっくりしてまた明日からにそなえまーす。

ばいちゃ

iPhoneから送信

2010年10月 9日

10.09(SAT)

the loud function

music zoo KOBE 太陽と虎
[涼しくなってきた今日は...
 ~たまにはこんな日があってもえぇんやない?~]

OPEN 22:30 START 22:45
※出演時間 ...

前売¥1500+D 当日¥2000+D

w/メガマサヒデ / ハシモトタクマ(fr.キミノファルセット) / 今村モータース / CHRONO SCALE / サンダーバーム / 寺山リウジ 【DJ:せんむ。】   and more...

夜走り

神戸にむかっとりますよー。

現在尾張一宮、俺の運転はここまででいいのかなー?
みんな寝とるけど、どうなんどうなん?

iPhoneのメールに写真を添付するやり方がわかりませぬ。誰か教えてー。




iPhoneから送信

2010年10月 8日

早くも、、、

おはようございます。
密かに毎日更新しようかと思ってたんですが二日で終わりました。
三日坊主以下ですわー。

昨日は
土曜の神戸行きの準備曲のチェック
移動中のための曲や映像をiPodに入れる
ゲーム

をした


つもりで寝ました。

今日の夜中出るのに何も準備しとらーん。
やばい。

そんないつものドタバタな感じで、行きます神戸!
神戸の皆さん待っててねー。
ライブの詳細はメニューのLIVEをチェック!

2010年10月 6日

道化

彼は言った。

「全てを捨てて本当に必要なモノだけを拾えばいい」

そして彼女は出て行った。

ひとつのモノを抱えて。

「この話しはこれでお終いだ」

道化が言った。

パラパラと席を離れて行く人の中で僕は考えていた。

彼女が拾い上げたモノはなんだったのか?

金?
仕事?
愛?
友情?
思い出?
新しい生活?
本当の彼女自身?
男?
プライド?

なんだったのか、、、、

1年前に出て行った彼女と重ね合わせながら僕は考えていた。

彼女が持って行ったモノはなんだったのだろうか?

そして彼女が僕の元に置いて行ったモノはなんだったのだろうか?

思考を巡らせながらアルコールの力で僕は眠りへ落ちてゆく。

ねぇ君は何を拾い何処へゆく?


-----------------------

続く、、、、、ことはないかなぁ。

昼あついけど夜涼し

荷物を受け取りに人に会ったのに、車で送ってもらう間にすっかり荷物の事わすれてたnorijiです。

今日はフリーペーパーのインタビュー受けてきましたよー!
また時期が近づいてきたら告知しますね。

今週末は神戸です。関西の皆様お会いできるのを楽しみにしております。

今は風呂に入りながら本読みながら、BLOG書いてます。

ついつい長風呂しちゃう秋の夜長でしたー。

バイ

iPhoneから送信

2010年10月 4日

やば

9月は一度も更新してないやんけー。
twitterでちょろちょろ書いてるのでBLOGに書く事がなくて。。。

ってことでここ最近の事を振り返ってみましょう。

9月はライブが2本ありましたね。

あとはアニソンセッションに参加してこんなセットで叩き
20100926-IMG_0242.jpg

打ち上げで枝豆タワーを崩さず積み上げ
20100926-IMG_0250.jpg

ボーリングして
20101002-IMG_0272.jpg

ダーツして
20101003-IMG_0274.jpg

遊んでました。

今年も下半期にはいりましたね。
ちょっとまじめに更新しますね。

2010年10月 1日

10.1(FRI)


■the loud function

下北沢 ERA