2010年11月アーカイブ

2010年11月28日

イルミ

??.JPG

風呂で寝落ちしてガクッてなって起きたnorijiです。
危ねえ危ねえ、溺死しちゃうよ。

街がクリスマスムードになろうとしてますね。

サンタさん来るかなー。
女の子のサンタもありだなぁ。
待ってますd(^_^o)

そうそう、明日からちょっと旅します。
みんなライブきたらいいよ。
んで、俺を泊めてくれたらいいよ。
楽しいといいなぁ。


2010年11月24日

ランキン

lank.PNG

なんと、the loud functionの「シュガー」がタワレコインディーズランキングで2位になりました!

ありがとー!

来週からツアーが始まります。
そっちもよろしく。

んでこのタイミングで調子悪いimacを修理に出します。
元気に帰ってきてねん。



2010年11月23日

レコ発

20日に足を運んで頂いた皆様ありがとー。

HitokiさんがMCで名前だしてくれて嬉しかったー!

これからもがんばっていきまっしょい。

ってとこまで書いて深町純さんの訃報を聞きました。
まだ公式な発表ではないようですが、、、

深町純&ニューヨークオールスターズのライブ音源はむちゃくちゃ聴いてた1枚。
スティーブガットに最初に触れたのもこのCDだった気がします。
ご冥福をお祈りいたします。

iPhoneから送信

2010年11月20日

the loud functionのツアー

11月20日(土) 下北沢 ReG
11月29日(月) 滋賀 U-STONE
11月30日(火) 金沢 vanvanV4
12月 2日(木) 名古屋 MUSICFARM
12月 4日(土) 福井 CHOP
12月 5日(日) 吹田 TH HOLE
12月 6日(月) 心斎橋 新神楽
12月 7日(火) 神戸 art house

12月13日(月) 新宿 ACB-HALL
12月15日(水) 稲毛 K'sDREAM
12月21日(火) 新横浜 bell's
12月28日(火) 越谷 EASY GOING
1月 8日(月) 前橋 DYVER
1月16日(火) つくば PARKDINER

1月24日(月) 岡山 CRAZY MAMA2
1月26日(水) 大阪 2nd line
1月27日(木) 京都 mojo
1月30日(日) 八王子 match vox

11.20(SAT)

■the loud function

下北沢 ReG
『発狂メランコリーVol.9』

2010年11月10日

視線

??.JPG

タワレコ用のコメントカードを書きましたよー!
並べてくれるかなー♪

ライブの映像を観てたんですか、久しぶりに自分のアップの映像があって、こんな顔してんだなぁ、と観てました。

原田けんたさんのセッションの時に、けんたさんの視線にやられてしまった僕はあの視線(目力?)を目指してるんですが、ちっともできませんね。

顔が違うとか、そういうツッコミは受け付けません。
本当にセクシーなんですよねー。
まじで濡れました。

あの顔になりたい。


2010年11月 8日

本日は晴天なり

??.JPG

気温差が大きくなってきましたね。
インフルエンザも増えてきたみたいで皆様お気をつけください。

なんか前々回くらいから上手く写真が添付できてないので実験。

用事で行った金沢八景。

弾き語りの方のサポートをしたなぁなんて思い出してました。


2010年11月 4日

はしご

今日もねむーい。

昨日はキネマ倶楽部で行われた「東方キネマ倶楽部」に兄弟子のお手伝い。
たくさん人はいっててみんな楽しそうでした。

が、途中で抜けさせてもらって。

ブルースアレイに佐山さん、鶴谷さん、バカボンさん、mookiさんのセッションを観てきました。

話しも聞かせてもらって勉強になることもたくさんありました。

でもでも、1番あがったのは生shihoさん(フライドプライド)と話した時なのは内緒。


iPhoneから送信

2010年11月 2日

インタビュー

昨日Macさんご機嫌ななめで編集作業進まず、、、。

午後はスタジオへ。



Jangle lifeにインタビュー載ってまーす。
うまく書き換えてもらって会話が成立してますね(笑)
んー難しいね。

http://jungle.ne.jp/interview/?vol=156&no=15
iPhoneから送信