2011年3月アーカイブ

2011年3月28日

しもきたサーキット

昨日の下北沢サーキットライブお疲れさんです。
4会場合同ってことで、たくさんのバンドさんもみれました。複数会場のライブって初めて出たけどお祭り気分でいいね。
the loud functionの会場は初めましてのBASEMENT BAR。録音を聴きかえしてもなかなかスリリングなライブでしたなぁ。

次は我らがイベントの4月10日。絶対いいものにするよ。
見に来てな!

2011年3月16日

SAFARIのPVアップ!

暗い話は、もうおしまい!
いつものnorijiで行くよん(≧∇≦)

アルバム発売前にSAFARIのPVがアップされました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
基本、ダウナーな僕らの音楽ですが常に光りは忘れない僕らでもあります。
このPVもそんな未来ある映像になっています。
是非チェックしてみてねー!

地震の事と生存報告

地震から数日たちましたね。

ここを読んでくれてる方はmixiやtwitterなんかのつながりがある方が多いので、僕の動向をだいたい知っていると思いますが、一応無事であったことを報告させていただきます。

ちょうど地震があったとき、ロッキオンジャパンの取材で渋谷にいました。
ビルの19階だっと事もあり、ちょっと覚悟を決めたぐらい揺れました。
東北の方はそれ以上の揺れを感じたことでしょう。

その後も交通機関がマヒ。
さいわい下北沢の事務所まで歩ける距離だったので歩いて移動して、交通機関が回復するまで、そこで休みました。

それ以降は基本家に引きこもり情報を収集したり、友人、家族と連絡をとっております。

また今回の地震の影響でthe loud functionのアルバムの発売日が4月20日に延期されました。楽しみにしてくださっている方々、予約してくださっている方々には申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

僕たちができる事は多くはありませんが、元気にがんばっている姿、笑顔、前向きなエネルーギーを皆に発信していけたらいいと思っています。

まだまだ余震等も続き不安な人も多いでしょうが、みんな負けずにがんばろーね!
一人で不安な人はtwitter(noriyuki_tsuboi)で話かけてくれれば極力返すからね。.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

2011年3月 8日

計算と偶然と必然と奇跡

下北沢ReG1周年おめでとー!
昨日はレーベルメイトのノイズブラスバンドとレンゲフィールドが集まってライブでした。
競演はノイズブラスバンド / ASID BLOW / レンゲフィールド / CRAZY PUMPKIN HOUSE / ザ・オクヤマグナム(the quilt)

なんかアットホームな感じでしたなー。

the loud functionの前任ドラマーのトム君と、ラウド時代に使ってた、スネア、ヘッド、ペダルが同じ事が判明。ちなみに髪型も一緒。
うーん。個性を出したつもりなのに全部一緒。
変えちゃう?変えちゃう?
考え方をかえれば、同じ機材を選ぶってことはそれがあってるのかもね。
でも、人と同じは嫌だ!
ちょっと悩もう。

イベントはとっても楽しかったっす。


-----------
すべてが思い通りにいくわけでもなく
他人をうらやましく思い
嫉妬し
うまくいかない自分に嫌になる
でも、
結局は自分が積み重ねてきたものでしか結果はついてこない。
誰も文句言えないものを残してやりましょうじゃない

2011年3月 3日

スティックバックの中身

仕事の休憩にブログ書き書き

アルバムの発売まであともう少しですね。
連日インタビュー受けたりなんかしてますよ。

5日はアコースティックアレンジでライブします。
なもんで、スティック意外も使います。
そんな僕のスティックバックの中身大公開!

20110301-IMG_0577.jpg
ラウドでは初めて持っていくかも。だってスティック以外使う事ないし。


■3.5(sat)
八王子 papabeat
八王子papabeat Ayu企画『cross road』
the loud functionはアコースティックセットを予定

OPEN 17:30 START 18:00
¥3000(飲み放題、食事付き)
w/ノイズブラスバンド/オーディオカタログ/Ayu


■3.7(mon)
下北沢 ReG
『"D"ecstasy!! Special』

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2000+D 当日¥2500+D

w/ノイズブラスバンド / ASID BLOW / レンゲフィールド / CRAZY PUMPKIN HOUSE / ザ・オクヤマグナム(the quilt)
info / http://www.reg-r2.com/