2011年4月アーカイブ

2011年4月30日

2本目、3本目

横浜かーらーのー下北沢!
2日ともバンドさんとも、お客さんともいい出会いでした!
調子出て来たよー、いくぞいくぞЩ(ºДºщ)

明日5/1は購入者特典ライブ!
どんなイベントになるかなー(^ ^)
タワレコの対象店舗で買って頂いた方に付いているチケットでしか入れないスペシャルライブ!
まだ何点かはチケットが残っているようなので連絡頂ければ情報提供させていただきます。contact@noriji.net

5/1
the loud function presents『OUT LOUD』
OPEN/START :12:00/12:30
info 下北沢ReG

■購入対象店舗
タワーレコード渋谷
タワーレコード新宿
タワーレコード池袋
タワーレコード秋葉原
タワーレコード横浜モアーズ
タワーレコード八王子
ディスクユニオン下北沢

写真.JPG

2011年4月23日

1本目

雨やばーい。
雨すごーい。
柏ドランカーズスタジアム来てくれた方ありがとー。
かなり、ラウドだけアウェイだったね。

対バンさんかっこよかった!
モテそうだった。そしてデジタールな感じだったね。

雰囲気がいいライブハウスだったなー。
観ててステージ映えもするしいい感じ。
また行きたいっす。

次回ライブ
■4.28(tue)横浜 BAYSIS
title : BAYSIS PRESENTS
OPEN/START : 18:00/18:30
前売料金 : ¥2,000+D
with : HATENA / NUMBER VOGEL / CHERRY NADE 169 / 山下雄平
info : 横浜BAYSIS http://www.yokohamabaysis.com/

■4.29(tue)下北沢Daisy Bar
title : THREE CHORD presents"アカイヤミ vol7"
OPEN/START : 18:00/18:30
前売料金 : ¥2,000+D
with : THREE CHORD/the 8flags/MOSS GREEN LOVERS/strange world's end
info : 下北沢 Daisy Bar http://www.daisybar.jp/

2011年4月21日

はーい、今日はthe loud functionのライブでーす。

みなさんパルクールって運動方法知ってますか?
面白くて最近その動画関係みてるんですが、こんなんできたら楽しそうじゃない?

とりあえず倒立からはじめっかな。

はい、ライブ詳細でーす。
柏Drunkard's studium
OPEN/START : 18:00/18:30
前売料金 : ¥2,000+D
with : DUFF/Unknown Protocol/Mel's Club/GRAND STAND/Digital iMagic.
info : 柏Drunkard's studium http://www.drasta.jp/

2011年4月15日

スタート

__.JPG

10日のイベントありがとー!
そしてそしてツアーがスタートしました。
皆様各地であいましょう


2011年4月 7日

パスタ

__.JPG

前々から欲しい欲しい言ってたパスタの量測るやつ。買ってもらいましたd(^_^o)

正式名称わかりません。
パスタの量測るやつです。
って思ってたらスパゲティメジャーって書いてありました。
スパゲティの量測るやつが正式名称みたいです。
長いんで「パスタ測るやつ」って呼びます。

だからどうしたって言われると困っちゃうんだけど。
電車移動中、暇なんで、書いてます。あったかいし、ノンビリと書いてたら中身のない分になってしまいました。

ちょっと目を閉じて電車に揺られます。
またね。


2011年4月 5日

もんじゃ

先日学生時代の友人らともんじゃを食べに月島までGO!
ゆるゆるでよかったなー。
わりと有名なとこを予約してくれたみたいで帰る時にはお店の前に行列が。

お好み焼きも食べたんだけど、納豆とめんたいこがうまかったよ。
焼きながら飲みながらなんでゆったりまったりな感じがまたよい。
あんなに銀座や新橋とかも近いのに、少し下町な感じが残ってて、いい町並みですな。

その数日前、先輩のライブを観に高円寺へ
高円寺も住むのに良さそうな町だったー。
いいなぁいいなぁ。
いろんな町ぶらぶらしたいと思う今日この頃。

2011年4月 3日

【決定】the loud functionツアースケジュール

ごぶさたごぶさた。
横浜はほぼ通常通りになってきました。
余震やらなんやら続きますが、みんな思いやりもってがんばってこー!
ツアースケジュールが出そろってきたんでアップしときますよ
ちょろっとかわるとこあるかもしれんけどほぼ決定です。
よろしくよろしく。


the loud functionツアースケジュール

4/12 稲毛K's Dream
4/21 柏ドランカーズスタジアム
4/28 横浜BAYSIS
4/29 下北沢Daisy Bar   THREE CHORD presents"アカイヤミ vol7"
5/2 八王子MATCH VOX
5/13 金沢vanvan V4
5/14 新潟GOLDEN PINGS RED STAGE
5/16 京都mojo
5/17 名古屋MUSIC FARM
5/18 滋賀U-STONE
5/19 大阪 新神楽
6/5 前橋DYVER
6/11 山梨Hangar Hall
6/18 つくばPARKDINER
6/24 越谷EASYGOING
6/28 稲毛K's Dream   リターンズ!
7/9 熊谷HEVEN'S ROCK VJ-1
7/14 なんばROCKETS
7/15 心斎橋 AtlantiQs
7/16 福井CHOP
7/17 岡山クレイジーママ2
7/18 神戸ARTHOUSE
7/20 広島Cave Be
7/22 天神GRAF
7/23 小倉FUSE
7/24 佐賀GEILS
8/7 下北沢ReG   ツアーファイナル!
※ツアースケジュールは変更になる事があります

2011年4月 2日

メディア関係まとめ

さっきから肩の骨がぱきぱきなるnorijiです。

アルバム取材が一通り終わった感じですね。
皆さんの目に触れる機会があれば幸いです。
ってことで覚えてる範囲でまとめときます。

ちなみに何しゃべったかとかはあんま覚えてないっす。
・2011/03/30発売rockin'on japan5月号 インタビュー掲載
・2011/04/01配布JUNGLE★LIFE161号 インタビュー掲載
・2011/03/25配布depOn インタビュー掲載
あとG.B.E.Vか、、、、何日配布開始かな?わかんないや。
フリーペーパーの方が断然文字数多くて話的にはたくさん話せていいんだけど、rockin'on japanに載ってるってなんか嬉しいね。
ますますがんばります。皆も読んでね。
japan201105w130.jpg

それとweb関連でPVとかはIMCかな。

よろしくよろしくー。