2011年10月アーカイブ

2011年10月14日

さっつえい

千葉県某所でthe loud functionのPV撮影してきやしたー!
夜中はさむかったー!
IMG_2473
ドラムセッティング中!
周りになんにもなーい笑

IMG_2495
バンドセッティングはこんな感じ♪

IMG_2444
ネタバレシーンをちょこっと公開。
これ以上はだせませーん。

IMG_2423
しゃきーん!
空き時間に遊ぶおいら(・ω・)ノ

IMG_2456
ぎゅいーん!
これギターソロでチョーキングしてるイメージね笑

IMG_2453
メンバーで悪ぶってる絵を撮ってみる笑

IMG_2518
明け方まで続く撮影!
スタッフさん共々がんばってまーす!

そしてそして撮影終了ー!!!
IMG_2556
共演した板橋俊也君と三田真央ちゃん!
そしてスタッフの皆様方!
寒い中みなさんありがとー!
できあがり楽しみっす。

12/7発売のミニアルバムの特典にPVが付くとか付かないとか。
みんな待っててね♪

noriji


2011年10月 6日

ごぶさった

更新が滞っているうちに夏が終わってしまいましたね。
もう秋です。
すぐ冬が来ますね。

ここ三ヶ月ぐらいが怒濤のように流れております。
バンドと店に携り、部下を抱え手探りの毎日です。

全てを捨てて大切なものだけ拾っていけばいいと、いつでもやりなおせると、そう考えて数年たって...

基本的な考えはかわっていないけれど、守るべものが出来て、責任も生まれ、そしてどうしても手放せないものもある。

全てを捨てるのは案外簡単。
どうしても巧くいかない時は全て捨ててしまえばいい。
自分が壊れてしまう前に。

ただ、今の私は全て日々勉強だと思える時を過ごしている。
全ての物事はきっと繋がっている。
君に出会ったことも、今ここにいることも、

そして...そこに立っていることも

欲張りに全て拾ってやりますよ。
まぁ観てなって。

PS
ご報告が二つ
12月7日miniアルバムリリース決定
来年10月 o-westでのthe loud function主催のライブが決定しました
どうぞ皆様力を貸してやってください

noriji