2012年1月アーカイブ

2012年1月 7日

あけおめ

ことよろ!
今年もがんばるんで皆様応援よろしくね!

そんな年始に「阪急電車」って映画観ました。
阪急電車が舞台なので阪急電車に乗った事ある人は見た事ある風景が出て来てテンション上がること間違いなし。
原作の小説を友達に勧めてもらって読んでから、映画化するのを知って、観たいなぁと思っていたのです。
原作のイメージと役者が違うけど、どうなんだろうと思ってみた作品でしたが、想像以上に良い!
途中たるいなぁというシーンもありますが、ほっこりして原作の良さを映像で表現できていてニヤニヤしてしまいました。
これを教えてくれた友達の姿がとっても重なるのですよ。

今日ヘアカットしてもらった時に美容師さんとも話してたんだけど、「かまって、私は弱いの」って感じを出してる女より、弱みを見せない女の方がほんとうは弱いよねっていう話をしてて、そういう強い女に観てもらいたい作品かなって思う。
本当にキレイで強くてかわいい女の子がたくさん出て来る話たちです。

そんな、関西方面に今月末ラウドファンクションでライブに行きます!
皆さん会いにきてね。

1月のライブスケジュール
◆1/19(木)千葉 稲毛K'S DREAM

hajime presents

ジャックバドラ
Technicolor347(神戸)
いけない楽園
the loud function
and more...
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D

◆1/21(土)八王子RIPS
「ワールド オブ メランコリー」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1800/2300
GUEST 電脳戦隊ダイゴマン/JUNK STAR
この日は60分ステージです

◆1/25(水)大阪 難波ROCKETS

◆1/27(金)名古屋 池下UP SET

[strum on the music]
ポッグカウチナゲット /Rhycol. /the loud function /all that jaz: /the band of age /doesn't
OPEN 18:00 /START 18:30
ADV.¥2,000 /DOOR.¥2,500-
(P-CODE:156-229)(L-CODE:46674) e+

◆1/29(日)大阪@寝屋川VINTAGE
中道&あいか presents 「music jumble」
[O.A.] らくだのこぶ/THE-MEN/Laughlessier/the loud function(東京)/MARMALADE BOYZ(東京)/Rapca/虹喰