2012年4月アーカイブ

2012年4月30日

4/30

ねむーい。
今日もラジオするよ!
23時過ぎから!半ぐらいになっちゃうかもねー。
よろしく!
http://twitcasting.tv/noriyuki_tsuboi

2012年4月29日

4/29

なつびー!
あつーい!
遊びいきたーい!
旅いきたーい!

最近B'zとケミストリーをヘビロテ中

2012年4月28日

4/28

今日はワインの試飲させてもらいましたー。
あんまりお酒飲まないけどね。
ちろっと飲むのは好き

ドイツワインとイタリアワインのませてもらいました。
ドイツワイン全般の特徴なんだろうけど、甘くてジュースみたい。飲みやすい。
食事と一緒にって感じではないかな?
僕は結構好きでした!

いろいろ経験ですね。
じゃねbye

2012年4月27日

4/27

久しぶりに2バス練習したら汗かいたー!
がんばりまーす

2012年4月26日

4/26

今日は区のプールに行こうと思ったのにそんな時間には帰れず、、、

久しぶりにおよぎたーい。
そして全身筋肉痛になりたーい!

毎日ちょっとづつ一人で黙々とするトレーニングが好き
野球してたころは千本ノックとかマシンバッティングとか好きだったな

たまには身体をいじめたい

と、なまった身体とお腹をみながら思う

4/25


知らない事を知るのは楽しい事
出来ない事が出来るようになるのは気持ちいいこと

凡人はちょっとづつ身につけていくしかないんです
出来ないと諦めるのは簡単ですが、
凡人らしくちょっとづつ前へ進みます
他人がやってるかやってないかは関係ない
今自分がやるかやらないか
そしてやり続ける意志

僕の出来るようになりたいことはすぐそこにあるのだから

noriji

2012年4月24日

4/24

天気よかったのに、雨しとしと。
今日は朝からyoutubeでB'zのライブ映像みておった。
あいかわらずかっこいいねぇ。
DVD欲しいなぁ。

あと、ちょっと自分の書いた文を探して、過去のブログを徘徊
2007年くらいの文を読んでると、意味が通ってなくて恥ずかしい。
インテリ的な文章にきっと憧れてたんでしょう。
たいした内容でもないのに意味ありげに書いてある。
そして文章がおかしい。
今は話言葉に近い文章構成で書いてるけど、きっと話言葉、書き言葉を意識して書き分けたりひねくれた文章(言い回し)を書きたかったのだと思う。

うん、

見事に失敗してる笑。

すごい校正したいけど、これはこれで残しておく。
たまにこうやって読み返すと面白いから。
変な言葉を使っている私の過去の言葉たちもたまには覗いてやってくださいね。

2012年4月23日

4/23

今日もゆるゆるラウドラジオやりますよー!
23時5分頃からやります!
ラジオのページ

2012年4月22日

4/22

引きこもる時の雨は好き
出かける時の雨は嫌い

雨は眠気を誘う

2012年4月21日

4/21

バイクこかした。。。。悲

低速でまがるところでコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3っと、、、、

恥ずかしい。。。

ごめんね、myバイク

4/20

車で聴いたスフォッフォの動画拾ってきた

大人が真剣に遊ぶ感じさいこーっwww

2012年4月20日

4/19


久しぶりにギター弾きたく取り出したギター

弦がなーい。。。

そこからか。

張りまーすd(^_^o)

じゃねbye


noriji

4/18

ケミストリーヘビーローテーション中(*^▽^*)v ピース!.:゚+

何事もすべては繋がっていくんだよ

それは"今"はわからないけどね

だから今あることを一生懸命がんばりましょう!

2012年4月18日

4/17

新宿新宿!
昨日は新宿motionでした!
6月のイベントでお世話になるハコです!
いい感じの近さ!
楽しみになってきましたね。

そして昨日はずっとバイクの話してました!
出演してたkent kakitubataのサポートで弾いてる中島君もバイク乗り&結構ご近所さん!
ってことで、使ってる道だったりいろいろ盛り上がってしまいました。
今後もからみがありそう、、、かな。
うん、いい出会いになるといいと思います。

さてthe loud functionはとりあえずライブラッシュは一段落。
ちょっと空いた時間に自分をブラッシュアップしたいと思います。
次回イベントは5月12日!
よろしくね!

4/16

ラジオ、ラジオー!
今回はiPhoneから3G回線でやったので、ぶつぶつ一人しゃべりしております。
電波状況の問題か、何回か落ちてしまいました。

前半
後半

毎週月曜日の23時5分頃からやっております!
チェックチェック

2012年4月15日

4/15

東京帰ってきたよー!
いい天気ねー!

八王子で機材車から降りて、バイクで自宅まで帰ったんだけどバイカーがいっぱいいた!
春だねー♪

すれ違ったBMWのたぶんGSシリーズとドゥカティのモンスターがかっこ良かったなぁ。
大型乗りたいねぇ。

さてさて月曜はまたラジオの放送しますよー!
みんなチェックチェック!

4/14


今日はお疲れ様よー(^^)
今日出てくれたバンドはほんま皆かっこいい!

これから打ち上げ行ってくるでー!
大好きなクロノスケールと♪(v^_^)v


noriji

2012年4月13日

4/13


本日は京都!
腹ごしらえにウナギ!
卵!

卵の下にーうなぎ!

まいうーd(^_^o)

今日は名古屋でも一緒だったNON'SHEEPと一緒です!

Gt田子さんとピースピース

今日もがんばるよー(^-^)/


noriji

4/12


今日は移動の中日なので、みんなでスタジオ入った後にちょっと観光!


桜きれーい!


明日は京都!
行ってきやっす(^^)


noriji

2012年4月11日

4/11


今日は名古屋でしたーd(^_^o)
移動中のSAで温泉にin

名古屋到着後
順調にリハ終了


さてさて14日のライブが近づいて来ましたよー。
今回のラインナップは!
Nudevain
Nudevain-POSTER.jpg

The Oral Cigarettes
opopopo2.jpg

CHRONO SCALE
IMG_1834.jpeg

楽しい夜になりそうだー!
よろしくね!

noriji

4/10


あったかーい。
今日は花見日和だったねー。

明日は名古屋!
よろしくね!


noriji

2012年4月10日

4/9

ラジオラジオー!

今回はノープラン過ぎました、、、
ラウドのラジオ
毎週月曜23時5分ぐらいからやっております。
よかったらチェックしてねん!

2012年4月 9日

4/8


吉祥寺プラネットKでのライブ終了!
井の頭公園の桜をちらっと見てきましたーo(^▽^)o

夜桜もいいねぇ♪


noriji

2012年4月 8日

4/7


明日は吉祥寺でライブでやんすー(^^)
ドラム動画観ながら高めて行きます。

そうそう毎週月曜日の23時5分ぐらいからラウドファンクションのネットラジオやっております。皆様チェックを忘れずにねー!
http://twitcasting.tv/noriyuki_tsuboi

■吉祥寺 Planet K presents【BEATS GOT MELLOW】
DATE:2012 年 4月 8日(日)
会場:吉祥寺 Planet K
時間:17:30/18:00
料金:2000/2500 (D別)
出演:the loud function / メンテンス13 / good grief!!! / 真夜中ブランケット / The Jerry

noriji

4/6


うちのスタッフが身体にいいんですよーってこんなん持ってきました!

すっぱい( ̄× ̄;)
梅のエキス?
風邪予防にもなるんだってー


noriji

2012年4月 7日

4/5


今週末のライブが迫ってきましたよー。
来週は大阪で初イベント!
皆さんよろしくね(^^)

都内のライブはこれ↓
■吉祥寺 Planet K presents【BEATS GOT MELLOW】
DATE:2012 年4月8日(日)
会場:吉祥寺 Planet K
時間:17:30/18:00
料金:2000/2500 (D別)
出演:the loud function / メンテンス13 / good grief!!! / 真夜中ブランケット / The Jerry

■新宿Motion presents【super silent】
DATE:2012 年4月17日(火)
会場:新宿Motion
時間:17:30/18:00
料金:2000/2300 (D別)
出演:the loud function / aromice.(大阪) / April showers bring May flower
Kent Kakitsubata / Merco / Infants in Eindhoven

noriji

2012年4月 5日

4/4

温度上がって来てバイク乗りにはいい感じ

今日は乗ってるバイクの紹介するよー!
suzuki GSR400
元々は海外で発売されていたGSR600のボディをそのままにエンジンの排気量を日本の免許制度に会わせて400まで落とした一台。
そのため排気量のわりにデカイ、重い。

タイヤが太いから直進性が高いのか、ぱたっとは倒れないのよねー。
なので結構大きなカーブはしんどかったりする。

まぁでもやっぱりバイクって楽しいよね。
次は大型に乗りたいねー。

GSR400オフィシャルページ

2012年4月 4日

4/3


風すごかったのぅ

そんな今日は髪いじってきましたー!
いつものコートニーで

クルクルしてきた

いつも切ってくれるitoyoちゃんは6月から韓国で美容師するんだって!?

韓国に焼肉食べに行かんとですなo(^▽^)o


noriji

2012年4月 2日

4/2

今日はラウドのwebラジオで一人しゃべり!

ラウドのwebラジオ(ツイキャス)

アーカイブが載ってるので良かったら観てってねー。

4/1


ブログを更新しているアプリが調子良くなくて遠征中ブログ更新できませんでした。

すいません。

下書きは出来ていたので、今日まとめてUP!

違うアプリにしたのでもう安心かな。
ちなみにいまは「するぷろ」っていうアプリ使ってます。

さてさて、2日の23時5分くらいから久しぶりにラウドのWebラジオやりまーす。
チェック!

noriji

3/31


昨日は福井の皆様ありがとー!
またよろしくねーo(^▽^)o

今日は大阪のライブハウスに挨拶回りに行って来るよ!
14日の関大前での企画ライブみんな遊びきてねー!!


noriji

3/30


ラジオ出演してきやした!
FM福井様ありがとうございました!

出演後にパチリ!
飴田さんありがとうございました。

んで腹減ったので遅めの朝飯でソースカツ丼食べましたd(^_^o)

noriji

※iphoneのブログアプリの問題で、当日投稿できませんでした。
遅くなった事をお詫びします。

3/29


福井に向かい中


車内では懐メロDJ大会で大盛り上がり!
個人的今日の最大ヒットはDA PUMP!
歌うまい!ラップださいw
曲かっこいい!

あーおもろかった。

noriji
※iphoneのブログアプリの問題で、当日投稿できませんでした。
遅くなった事をお詫びします。