2012年7月アーカイブ

2012年7月27日

7/24


また一つ年とりましたー(^-^)
皆様ありがとう!

28歳もいい年にしたいと思います(^-^)
よろしくどうぞー!

noriji

7/23


ハワイのコーヒー、コナコーヒーを飲みましたん。

抽出のための砂時計です。

何分でしょうか?

砂が落ちたらぎゅぎゅっと

紅茶とかよくあるよねー、こういうの。

できあがりー

かなりどろっとしたローストが強い感じのコーヒーです。
重い感じは結構あるけど、苦すぎず、美味しかったです(^-^)


noriji

7/22


そうめん!

15年ぶりくらいに食べたー。
そうめんってあんまり好きじゃないんですよねー。たぶんつゆがあんまりすきじゃないんじゃないかと思った。あと歯ごたえがないのがいや。

家で麺はパスタかうどんしか食べないし、外ではそうめん屋ってないじゃない?
なので食べる機会があんまりなくてずるずるきたけど、久しぶりの食べてやっぱりあんまり美味しいと思えない。
まずいとも思わないんだけど、これならうどんがいいなぁって思う。

そんな夏の日

noriji

2012年7月22日

7/21

久しぶりに耳コピを、、、

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

あきた

続きはまた明日

7/20

基礎練習ー!

チェンジアップ
パラディドル(シングル、ディレイド、リバース、インワード)

をもくもくと

こういうの好き

モクモく

モクモく

パタパタ

パタパタ

あきた

おしまい

2012年7月20日

7/19


明日あたりから、小中高は夏休みですか?
高校生だったのがもう10年も前なんですね、、、
怖い、怖すぎる
日々の流れはとても速くて、何も考えないとすぐ時がたっていきます。

時間を無駄にしないよう、楽しくいきましょ

noriji

7/18


そろそろバイクの車検にいかんとですよ。
何だかんだでもう一年になるんですねー。
何キロぐらい乗ったんでしょうか。

長く乗りたいなぁーと思う反面。
大型免許とりに行きたいなぁと思うのです。

noriji

7/17


あつーい。
やばーい。

今年の夏も腹筋割れんかった(´Д` )
今から間に合うか?
もう遅いか?

noriji

7/16

フレアバーテンダー観に行きたーい!

7/15

たっぴさんが動画公開してる!!

勉強勉強

7/14

八王子マッチボックスでライブでしたん!
なんか同窓会みたいな、なかよしバンドが集まりましたね。

またまた来月に向けてがんばりますよー!!

7/13


ピラルクー
--wikiから抜粋--
成魚の体長は3mほどだが、最大のものは4.5mとも5.2mともいわれる。世界最大の淡水魚として有名で、水族館などでも人気があるが、最大の大きさについては諸説あり、さらに「世界最大の淡水魚」はほかにも数種類が候補に挙げられている状況である。進化において1億年間殆ど姿が変わっていないと考えられ、生きている化石とも言われている。
--以上--

noriji

2012年7月18日

7/12

ダーツのカウントアップで450超えたー!!
安定するようにがんばろー!

2012年7月13日

7/11


ラムネもらったのでごくごく(^-^)


夏だね!
なつかしい味。


noriji

7/10

スタジオー!
今回のライブにはそんなことが!?


noriji

7/9


NON'SHEEP のお二人が遊びに来てくれました!
ってことでモンハンで狩り狩り!


またよろしくお願いします!

そしてNON'SHEEP は八月のクレストに出てくれるよ!みんなチェックチェック!


noriji

7/8


ちょっと前だけど、行ったよ新東名

って書いたっけ?
かいてないよね?


noriji

7/7


今日は七夕ですか!
そうですか。
地元岡山では数年前までずっと旧暦で七夕やってたんで7月のイメージないなぁ。

noriji

7/6


スタッジオ

叩くよ叩くよー


noriji

2012年7月10日

7/5


髪切りやしたー!
めちゃさっぱりー!
夏だぜ!
短いぜ!

誰?って突っ込まれるぜ

noriji

7/4


夏っぽいカクテル作ったぜよ


noriji

2012年7月 5日

7/3


スタジオー!

新曲できちゃうかもよー(^-^)


noriji

7/2


ダーツが面白ーい
練習しよ(^-^)
勉強しよ

noriji

7/1


もう7月ですか!
早いっすなぁ。
イベントもあるし、年もひとつとります。
日々流れていく中で意味ある一日一日を過ごしてまいりたいと思います。


noriji

6/30


次回ライブは
7/14(土)ワールドオブメランコリーVOL.7 八王子MATCH VOX
START 18:30前売 \1800
出演 /the loud function/AMEHARE/レンゲフィールド/natallies/こころおと

遊びに来てねー

noriji

6/29


今さらドラマのSPECにはまっております。
これ昔やってたケイゾクの続きなんですねー。
面白い!
けどタイミング悪すぎて映画版がみれなーい、、、

noriji

6/28


今日もパワーもらいまーす


noriji

6/27


充電充電
癒されるー


noriji