2012年8月アーカイブ

2012年8月18日

8/8


ぶんぶんハチの日

この日はDOMINI88のイベントでカフェとライブハウスを両方貸し切ってのイベント

カフェ側スタッフとしてあっちへバタバタこっちへバタバタ
忙しい日でした

noriji

2012年8月13日

8/7


今日は店で撮影!
カメラマンを撮る!

カメラマンさんが同い年って事が判明!
そしてドラム叩いてたらしい。
今度遊ぶ約束しましたー(^-^)

noriji

8/6


仕事終わりに赤尾ちゃんとダーツ

何時の間にかバンド解散しとった(´Д` )
うーむ、近所なのにねー。
また飲みに行かねば


noriji

8/5


art ReG cafeにマンゴーのお酒が入りました!
その名もマンゴヤン!
とっても夏っぽい!
オレンジで割だけでおいしくてオススメです(^-^)


noriji

8/4


スタジオ帰りに祭囃子に誘われて行ってみると

おおー!
地元のお祭り思い出すなー
子供が踊ってて中学生くらいの子達が太鼓叩いてるのです。
いいねー。夏だねぇ


noriji

8/3


スタッジオ!
しかもー、久しぶりの昼スタジオ
夜行性のラウドファンクションが昼にスタジオ入るとこうだ!

1、2、3


誰もいねー。
光に当たると溶けるからねw
うん、しかたない。


noriji

2012年8月 3日

8/2


うちのワンコにあいたいなー

8/1


もう八月ですか?!
やっばい、はっやい!

今月は18日に渋谷o-crestでライブですよー(^-^)

noriji

2012年8月 1日

7/31


スタジオ終わりましたー(^-^)
今日はかなりの水平セッティング!


イメージはカースケさんね。

叩きやすいなぁ。
これはこれで好きなセッティング。

8月は新曲やるんでよろしくどうぞー(^o^)


noriji

7/30


稲毛で食べた油そばドーン!

魚介系のこってり油そば!
うまーいよ(^-^)


noriji

7/29


カウントアップでまぐれの500オーバー!
コンスタントに500超えるようにがんばろ。

noriji

7/28


今日は花火大会があったみたいですねー。
しばらく花火みてないなぁ。

実家にいた時は、近所の祖母の家から花火が見えたので、毎年皆でご飯を食べながら窓の外の花火をみるっていう贅沢をしていました。

うーん、またしたいなぁ

noriji

7/27


本日は稲毛ケーズドリームでライブなりー!
楽しんでいってみよー(^-^)

noriji

7/26


フライデーズへバーガー及びフレアバーテンダー観にレッツゴー(*^^*)

このボリュームを観よ!

やっばい!w

運ばれてくる時は半分で来ます

むちゃうまーい!
特にソースがむちゃくちゃうまーい!

フレアのショーも面白いしオススメ(^o^)


noriji

7/25


ひっさしぶりにボーリングしてきたよ!
自分のほぼベストに近い170でしたー(^o^)

久しぶりでも意外にやれる
でも次の日右手が筋肉痛、、、

noriji