« ライブ告知 | ホーム | 5月ライブ情報 »

2013年4月15日

2Days


2Daysライブ終了。
思った以上に身体が疲れているようで風呂で筋肉をほぐしながらブログを書いております。

まずは遡ること2日前12日の25時から横浜でスタジオへ。
すでに昼にスタジオに入っていたので本日2度目のスタジオです!

朝までなのはわかっていたのでレッドブルをチャージ!
みんな考えることは一緒でスタジオに着くとレッドブルがギターつっきーの差し入れによりメンバー分用意されていた。神☆

この日は十数時間後にせまった大学のサークルOBによるライブイベント。
スタジオの3分の1はしゃべっておった。
笑いが絶えないスタジオでした!

本番は練習不足がたたったので反省。。。

打ち上げは死ぬほど楽しかったよ^_^

次の構想もあるし、またやりたいと思います。

そして明けて14日ANDROMEDAのライブ
場所はアンチノック

この日からデモ配布中

やりますよー!

本番は


こんな感じ。

まだまだやるよ。

次のライブは!!
04/26(金)
SHIBUYA SUNSHINE
Chat noir/LoveBite/D.R.Lilac/オレサマ。/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

よろしくでーす^_^


noriji

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://noriji.chillout.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメントする